adsense002

韓国・文在寅政権の命運が尽きたあと、朝鮮半島はどうなるのか

韓国・文在寅政権の命運が尽きたあと、朝鮮半島はどうなるのか

お約束「身内スキャンダル」も出てきた

大原 浩
国際投資アナリスト
人間経済科学研究所・執行パートナー

文在寅氏の命運は尽きたか?

GOSMIAの韓国側からの破棄がとんでもない愚策であり、文政権あるいは韓国に致命的な打撃を与え、崩壊へとつながっていくであろうことは、8月25日の記事「韓国・文在寅政権はこれから『冤罪作戦』を仕掛けてきかねない」で解説した。

韓国が仕掛けてくるであろう「冤罪作戦」は、我々日本人が考えているよりもはるかに卑劣・巧妙なものであり、日本も世界に向けて、堂々と自らの立場を主張しなければならない。

また、色々な続報により、文在寅氏がGOSMIA破棄という愚行に至った背景も見えてきた。一部では次に述べるスキャンダルをこの騒動で隠ぺいしようとしたとの見方もある。確かに、直前まで「継続」という雰囲気が軍部だけではなく青瓦台にもあったのに、突然、覆ったという事実とも整合性がある。(引用ここまで)

韓国・文在寅政権の命運が尽きたあと、朝鮮半島はどうなるのか(大原 浩) @gendai_biz
側近の不正行為まで飛び出した以上、文在寅政権は韓国の歴代政権同様の崩壊過程に入ったとみていい。もはや関心はその後。日米との関係まで破壊したあとに残されたシナリオは、いずれをとっても破壊的なものしかない。

韓国の不正にまみれた社会を科挙制度から見た解説。

なぜあの国が同じ不正をこうも繰り返すのか言い当てている。

スポンサーリンク

大体今の時代に科挙のような丸暗記型の勉強などしたからといって真っ当な人間が出来上がるはずもない。

ましてそこに親族一同が乗っかってくるのだから、不正を働くなといっても無理である。

私淑している古田博司名誉教授がおっしゃる通り、朝鮮は酷い古代なのだ。

社会自体がそうであり、当然住んでいる人間も古代の頭しか持っていない。

だから日本に対してもあんな反応しか出来ないのだ。

記事ではこれからの朝鮮半島の展開を4つに分けて考えているが、どれをとってもおぞましい。

結論に書かれているように、断韓という手が残された日本は恵まれた立場なのかもしれない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました