adsense002

高橋洋一氏、GSOMIA破棄でも終わらない韓国の「愚行」 

GSOMIA破棄でも終わらない韓国の「愚行」 THAADや軍事演習見直し、在韓米軍撤退の実現へ動く

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄を決めたことについて、国内の世論を意識したものとの指摘もある。次に韓国はどんな手を打ってくるのか。

韓国の暴挙は安全保障に関するものなので、最もやってはいけないことだ。日米両国が批判するのは当然だといえる。GSOMIAの破棄は、北朝鮮が繰り返してきた主張であり、中国は賛成の意向を示している。これだけをみても、韓国の行為の愚かさがわかる。(引用ここまで)

【日本の解き方】GSOMIA破棄でも終わらない韓国の「愚行」 THAADや軍事演習見直し、在韓米軍撤退の実現へ動く
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄を決めたことについて、国内の世論を意識したものとの指摘もある。次に韓国はどん…

暗黒卿。

ここまでの経緯とこれから韓国が辿る運命についての記事である。

スポンサーリンク

まあ正直予測可能なことである。

GSOMIA破棄までは予想出来なかったが、実際に破棄となったらあとは辿る道は一つしかない。

残るのは文在寅がどこまで行けるかである。

しかし文在寅がどうにかなったところで同じこと。

早いか遅いかの違いしか無い。

あの連中は100年以上変わっていない。

これからも変わらずに日本にイチャモンつけてくるのだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました