adsense002

朴前大統領ら注目の判決は… GSOMIA破棄当日に期日決定、文政権「疑惑隠し」の指摘も

朴前大統領ら注目の判決は… GSOMIA破棄当日に期日決定、文政権「疑惑隠し」の指摘も

韓国最高裁が29日、収賄罪などに問われて二審で懲役25年、罰金200億ウォン(約17億4000万円)の実刑判決を受けた前大統領、朴槿恵(パク・クネ)被告(67)と、朴被告への贈賄罪などで懲役2年6月、執行猶予4年の判決を受けたサムスングループ経営トップのサムスン電子副会長、李在鎔(イ・ジェヨン)被告(51)に対し、上告審判決を言い渡す法廷を開く。

期日が発表されたのは、韓国政府がGSOMIA破棄を決めた22日。文在寅大統領の最側近、チョ国(チョ・グク)氏への疑惑が噴出した時期に、かつての政敵に判決が出ることで、「疑惑隠し」との指摘もある。(引用ここまで)

朴前大統領ら注目の判決は… GSOMIA破棄当日に期日決定、文政権「疑惑隠し」の指摘も
韓国最高裁が29日、収賄罪などに問われて二審で懲役25年、罰金200億ウォン(約17億4000万円)の実刑判決を受けた前大統領、朴槿恵(パク・クネ)被告(67)…

まあ文在寅にしてみれば憎くてしかたないだろうからな。

使えるものはいくらでも使うだろう。

スポンサーリンク

実際今韓国人に聞いたら朴槿恵の時の方がよかったという人ばかりだろう。

朴槿恵の罪状と刑罰の間に差がありすぎると思っている人も多いだろう。

これが韓国のいう感情が法律の上を行くとされる情治主義だ。

馬鹿げた話だ。

その時の感情のままに朴槿恵を裁いて正義がなったと喜んでいたら文在寅がでてきた。

たちの悪いコントだろう。

しかしそれでも韓国はその罪を背負っていかなくてはならない。

これから先罰が待っているのだから。

追記

と思っていたら最高裁差し戻し。

誤解があるといけないので言っておくと、これで朴槿恵は今まで無罪だったものにすら罪状がつく。

つまりこれまでよりも罪状は厳しくなる。

これが韓国だよ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました