adsense002

文在寅が「米韓同盟破棄・朝鮮半島統一」へ突き進んでたどる末路

文在寅が「米韓同盟破棄・朝鮮半島統一」へ突き進んでたどる末路

言動の背景には一貫した思想がある

親北朝鮮のルーツ

対日強硬路線をひた走る韓国の文在寅大統領が、南北統一をぶち上げている。

日本の植民地支配からの解放を記念して8月15日に開催された「光復節」の式典では、文大統領はこう宣言した。

「2045年の光復(=解放)100年には平和と統一で一つになった国、『ワンコリア』に向けて礎を整備する。統一すれば、世界経済6位圏の国、国民所得7万~8万ドル時代が開かれる」

演説のなかでは、韓国が抱える低成長と少子高齢化の解決にもつながるとも指摘。統一までの道程として、2032年に五輪を南北で共催することなども掲げた。(引用ここまで)

文在寅が「米韓同盟破棄・朝鮮半島統一」へ突き進んでたどる末路(時任 兼作) @gendai_biz
日本の植民地支配からの解放を記念して8月15日に開催された「光復節」の式典では、文大統領はこう宣言した。「2045年の光復(=解放)100年には平和と統一で一つになった国、『ワンコリア』に向けて礎を整備する。統一すれば、世界経済6位圏の国、国民所得7万~8万ドル時代が開かれる」

文在寅が主体思想の持ち主だということをなぜ言わないのか。

記者のプロフィールをみるとカルトの取材もこなしてきて、そっち方面が苦手なようでもないようなのに、なぜ避けるのか。

スポンサーリンク

韓国が北朝鮮と統一したい、北朝鮮のようになりたいと思っているのは我々日本人からしてみれば全くの謎である。

世界の最貧国にどう考えれば憧れることが出来るのか。

それは金一族を盲目的に崇める思想無くしてはあり得ない。

そういう主体思想ありきで考えないと韓国の行動は意味不明なのだ。

北の出身だからといって納得出来るものではない。

カルトの信者ということを我々はしっかり認識すべきだ。

我々にはオウムという先例がある。

ああいう連中が韓国を牛耳っているのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました