adsense002

藤井厳喜氏、批判殺到の枝野に「立憲民主党に外交は任せられないと改めて分かった」

枝野氏の河野外相辞任要求に批判殺到 ネット「いつから韓国の政治家に?」

~略~

国際政治学者の藤井厳喜氏は「河野氏は理不尽な韓国を相手に国益をかけ、紳士的に外交をやっている。辞任する必要はない。逆に、枝野氏は言うべきことを言わない。(今回のラジオでの発言で)立憲民主党に外交は任せられないと改めて分かった」と語った。

枝野氏の河野外相辞任要求に批判殺到 ネット「いつから韓国の政治家に?」
立憲民主党の枝野幸男代表がラジオ番組で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄を決定したことに絡み、河野太郎外相に…

地殻変動が起きている。

既に立憲民主党は「見捨てられた古い政党」だ。

スポンサーリンク

今回れいわ新選組とNHKから国民を守る会の両党が参議院で議席を獲得した。

衆議院議院選挙でこの二党は選挙を荒らし回る可能性がある。

そしてそれはこれまで立憲民主党や国民民主党、共産党に入れていた革新寄りの無党派層だろう。

立憲民主党などあの辻本や蓮舫に有田がいる党で、いやいや投票していた選挙民の受け皿になるだろう。

どちらの党も実力的には三下の泡沫政党でしかないが、その意味では長年野党をただぼーっとやっているだけの立憲民主党など似たようなものだ。

このまま行けば来年末の衆議院選挙であっと驚く落選者が続出しかねない。

果たして枝野は来年受かるだろうか。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました