adsense002

文在寅支持していた中道層…「チョ・グク論争」以降、急速に離脱

韓経:文大統領支持していた中道層…「チョ・グク論争」以降、急速に離脱

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の友軍を自任していた中道層の離反が続いている。チョ・グク法務部長官候補の「子女入試特恵」や「家族ファンド」論争が「中道層の離脱」に決定的な影響を及ぼしたという分析だ。

27日、韓国ギャラップによると、今月20~22日、全国成人男女1002人を対象に実施した世論調査(95%信頼水準、標本誤差は±3.1%ポイント)で、文大統領に対する中道層の国政遂行支持率は43%を記録した。直前の調査だった8月第2週(50%)より7%ポイントの急落となった。否定評価は同期間43%から50%へ7%ポイント上昇した。仁荷(インハ)大学政策大学院のパク・サンビョン招へい教授は「チョ候補をめぐる各種疑惑が提起されながら、合理的保守と進歩を自任していた20代と50代、地域では首都圏中道層の離脱が現れている」と分析した。(引用ここまで)

韓経:文大統領支持していた中道層…「チョ・グク論争」以降、急速に離脱 | Joongang Ilbo | 中央日報
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の友軍を自任していた中道層の離反が続いている。チョ・グク法務部長官候補の「子女入試特恵」や「家族ファンド」論争が「中道層の離脱」に決定的な影響を及ぼ..

民衆が文在寅から離れ始めた。

と新聞が書くようになった。

スポンサーリンク

こんなものはじめから嘘である。

文在寅の支持率なんて全部嘘で塗り固められたものだ。

電話で聞いたとかいう嘘を都合よく改変したものだ。

それよりも新聞各社が「文在寅を裏切り始めた」ことに着目したい。

つまり「この大統領はやっぱり駄目だ」と書くようになったのである。

文在寅は主体思想の熱心な狂信者である。

大統領になるときメディアにも影響力を行使出来る状態にあった。

その彼も、都合が悪くなれば裏切られるのだ。

朝鮮の典型的な形だ。

さて裏切りはどこまで行くか。

手のひらを返したメディア勢がどこまでやるのか楽しみである。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました