adsense002

「GSOMIA再検討も」 日本が不当措置撤回なら=韓国首相

「GSOMIA再検討も」 日本が不当措置撤回なら=韓国首相

【ソウル聯合ニュース】韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は27日、政府・与党・青瓦台(大統領府)会議で、日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)が終了する11月23日までまだ3カ月程度あるとしながら、「この期間に打開策を見つけ、日本の不当な措置を原状回復し、(そうすれば)われわれはGSOMIA終了を再検討できると考える。両国が真剣な姿勢で対話することを願う」と述べた。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

この子供っぽい手口にこれまで乗せられてきた日本の政治家も悪い。

またそうするように日本に迫っていたアメリカも悪い。

スポンサーリンク

だが本来は悪いのは韓国である。

自分が決めたことだろうに何を言っているのか。

GSOMIAの破棄は既にそちらが決めたことのはず。

しかし日本には傷ひとつ付けられない事が判った。

GSOMIAなど日本には韓国との間に必要ないことなのだ。

ただアメリカは怒っている。

アメリカは日本とは立場的にも地理的にも日本とは違う。

日本なら許されるだろうという甘い考えでGSOMIA破棄を言い出した愚かさを悔やむ結果になりそうだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました