adsense002

日米に広がる「韓国無用論」 条約も常識も守らない

日米に広がる「韓国無用論」 条約も常識も守らない…韓国内で文政権“打倒”の動きも 専門家「文政権はメディアで国民を操ろうとしている」

日本政府の輸出管理強化に逆上して報復措置を振りかざし、ついには米国の要請で締結した日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)まで破棄してしまった韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権。条約も国際社会の常識も守ろうとしない見境のなさに、日米で「韓国無用論」が広がっていると国際投資アナリストの大原浩氏は指摘する。

日韓問題は連日メディアで騒がれていて、「韓国の異常性」は良識ある日本人のコンセンサスになった感がある。これまでにも述べてきているように「韓国は日本のストーカー」なのだ。

また、日本政府の韓国に対する「戦略的放置」=「断韓」という施策が、「輸出管理」も含めて、韓国を窮地に陥れている。これまで、政治家や外務省のふがいなさもあって、とんでもない言いがかりに無言で耐えてきた多くの日本人にとっては溜飲が下がる思いなのではないか。(引用ここまで)

日米に広がる「韓国無用論」 条約も常識も守らない…韓国内で文政権“打倒”の動きも 専門家「文政権はメディアで国民を操ろうとしている」
日本政府の輸出管理強化に逆上して報復措置を振りかざし、ついには米国の要請で締結した日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)まで破棄してしまった韓国の文在寅(…

韓国に対しては年齢が上がるごとに嫌いな層が増えるらしい。

まあ当然だろう。

スポンサーリンク

何度も何度も言いがかりをつけられ、その度ごとにアメリカが飛んできて日本に「韓国の言い分を飲んでやれ」といわれてきた歴史を知っている訳だから、何回煮え湯を飲まされたかわからない。

その経験が積み重なって韓国嫌いを生み出している訳だから、年齢層が上がるごとに韓国嫌いが増えるのにはなんの不思議もない。

個人的に世の中の空気が一変して「韓国嫌い」が急激に増加したのは2002年W杯だったと感じている。

それまでは知る人ぞ知る、という感じだったが、あそこで「この国おかしい」と思った人が多かった。

調べてみると100年以上前、福沢諭吉の頃から全く変わってないらしい。

そういう民族なんだろう。

韓国と断交するのもこうなってはしかたないかなという感じだ。

何せこちらに痛みはほとんどない。

韓国に激しい痛みを強いるだけだが、彼らは反日という脳内麻薬で何とか誤魔化してくれるだろう。

朝鮮半島内がどうなっていくのか正直わからないことが多い。

だが所詮半島内で収まってしまうレベルの話だ。

わざわざ日本が巻き込まれる必要など全くない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました