adsense002

香港デモで警察側が発砲 威嚇目的、負傷者情報なし

香港デモで警察側が発砲 威嚇目的、負傷者情報なし

【香港=藤本欣也】香港で25日、中国本土への容疑者引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」改正案をめぐるデモが行われ、警官隊とデモ隊が衝突した。香港メディアによると、衝突の最中に警察側がデモ隊を威嚇するために拳銃を抜き、発砲したという。発砲により負傷者が出たという情報はない。(引用ここまで)

香港デモで警察側が発砲 威嚇目的、負傷者情報なし
【香港=藤本欣也】香港で25日、中国本土への容疑者引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」改正案をめぐるデモが行われ、警官隊とデモ隊が衝突した。香港メディアによると、…

香港はますますヤバい空気になっている。

警察が発砲したのは初らしいが、次は負傷者あるいは死者がでる騒ぎになるだろう。

スポンサーリンク

そうなったらお終いだ。

しかし流れとしてお終いの方向へ流されていきそうなのが非常に空しい。

中国がいかに経済的に弱体化し、アメリカという外敵によって中共が倒れるとしても、あとしばらくはかかるだろう。

香港のデモがそれまで続くとは考えられない。

あと数ヶ月持たないだろう。

その間に習近平は武力侵攻を始めるだろう。

これを押しとどめておけるか。

アメリカも日本も静観せざるを得ないのではないか。

香港は異常な日本びいきなのである。

日本が謳歌している自由民主主義が香港人には羨ましく映るのだろう。

香港を救う手はないのか。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

中国政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました