adsense002

韓国GSOMIA破棄、懸念表明の裏で「歓迎」する日米のホンネ

韓国GSOMIA破棄、懸念表明の裏で「歓迎」する日米のホンネ

日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄か継続かをめぐり、22日朝のニュースは「午後に韓国政府が決定する」と伝えていた。韓国系メディアの多くは「継続」と予想していたが、ともかく決定の発表を待つ他なかった。

待つ間、「何か映画でも」と探したところ、格好の映画があった。『工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男』という韓国映画で1990年代、対北工作に関わった韓国情報部員の実話に基づいている。(引用ここまで)

韓国GSOMIA破棄、懸念表明の裏で「歓迎」する日米のホンネ
鍛冶俊樹 日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄か継続かをめぐり、22日朝のニュースは「午後に韓国政府が決定する」と伝えていた。韓国系メディアの多くは「継続」と予想していたが、ともかく決定の発表を待つ他なかった。 トランプと金正恩が手を組む?

今回のGSOMIA破棄は確かに虚を突かれた。

だがそれだけなのだ。

スポンサーリンク

遅かれ早かれこういう道に進むのは誰の目にも明らかだった。

ちょっと歴史の流れが速くなっただけなのだ。

所詮皆の立ち位置は変わらない。

だが歴史の流れが速くなったということは個人の運命には大きな変化になるかもしれない。

文在寅の将来だ。

アメリカと北朝鮮は緩やかな小康状態を保つだろう。

韓国内では反文政権の動きが目立ち始めた。

行き場を失った文在寅がどうなるか。

これもまた予想されている通りの結末だ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました