adsense002

長谷川幸洋氏、「GSOMIA破棄」は日韓対立とはレベルが違う

【ニュースの核心】文大統領は「誰も相手にしない韓国」への道をひた走り… 「GSOMIA破棄」は日韓対立とはレベルが違う

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、日本と結んでいる軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めた。これで文政権の韓国は、日本と米国を敵に回して、孤立化と自己崩壊が必至だ。

この協定は、双方が保有する軍事情報を交換し、かつ他国に漏らさないことを取り決めている。その多くは秘密情報とされる。日韓は2016年に調印し、一方が相手に破棄を通知すれば、終了する。24日が通知期限だった。(引用ここまで)

【ニュースの核心】文大統領は「誰も相手にしない韓国」への道をひた走り… 「GSOMIA破棄」は日韓対立とはレベルが違う
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、日本と結んでいる軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めた。これで文政権の韓国は、日本と米国を敵に回して、孤立化と…

北から見放されている時点で文在寅はピエロなんだよな。

カルトの狂信者ってこわいよ。

スポンサーリンク

文在寅が起こす馬鹿げた振る舞いはほぼ全て主体思想から来る親北中心の考え方による。

我々には当然彼がなぜ北朝鮮にそんなに思い入れがあるのかわからない。

わからないのも当然で、北の将軍様と一緒になりたいとか思っている馬鹿は普通いない。

だが狂信者は違う。

どんなことがあっても北朝鮮への忠誠を捨てない。

北朝鮮と一緒になることで、核も手に入り、経済的に日本を越える大国が出来る、と思っている。

馬鹿である。

あまりに馬鹿すぎて北朝鮮の方が見放すほどである。

隣国でこんな馬鹿が大統領やってるなんてほんと可笑しい。

反米反日の文在寅は次にどういう手を打ってくるだろうか。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました