adsense002

トランプ大統領、GSOMIA終了決定に「どんなことが起きるか見守る」

トランプ大統領、GSOMIA終了決定に「どんなことが起きるか見守る」

トランプ米大統領が韓国の韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了決定に対して「どんなことが起きるか見守る」と明らかにした。

23日の米映像専門メディアAPTNの収録と米議会放送C-SPANの映像によると、トランプ大統領はこの日午後フランスのビアリッツで開かれる主要7カ国(G7)首脳会議参加に向けホワイトハウスを離れる前に取材陣と会った席で「韓国のGSOMIA終了決定に対し懸念するか」との記者の質問にこのように答えた。(引用ここまで)

トランプ大統領、GSOMIA終了決定に「どんなことが起きるか見守る」 | Joongang Ilbo | 中央日報
トランプ米大統領が韓国の韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了決定に対して「どんなことが起きるか見守る」と明らかにした。23日の米映像専門メディアAPTNの収録と米議会放送C-SPANの映像によると、トランプ大統領..

トランプとしては我慢のしどころなのか。

多分二人っきりにするとぶん殴っているだろう(笑)

スポンサーリンク

どんなことが起きるかは所詮韓国がやることだ。

もっと北朝鮮寄りになっても誰も驚かない。

むしろトランプが考えていることは文在寅降ろしだろう。

韓国も盛り上がっているようだがこの動きが大きくなればアメリカも色々と動きやすくなるんじゃないだろうか。

まあトランプのことだ、また面白くしてくれそうだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました