adsense002

北朝鮮がまたミサイル2発発射、7月末以降で7回目 日韓GSOMIA破棄直後

北朝鮮がまたミサイル2発発射、7月末以降で7回目 日韓GSOMIA破棄直後

【ソウル=名村隆寛】韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は24日午前6時45分ごろと7時2分ごろに、東部咸鏡南道(ハムギョンナムド)宣徳(ソンドク)付近から日本海に向けて、短距離弾道ミサイルと推定される2発の飛翔体を発射した。(引用ここまで)

北朝鮮がまた飛翔体2発を発射 7月末以降7回目、米韓軍事演習後は初
【ソウル=名村隆寛田中一世】韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は24日午前6時45分ごろと7時2分ごろに、東部の咸鏡南道(ハムギョンナムド)宣徳(ソンドク)付近…

もう勝手にやってろ、というのが正直なところだ。

北朝鮮がミサイルを撃っても誰も本気では気にしていない。

スポンサーリンク

ミサイルを撃ったところでその後陸軍が出てくるかといえばそんなことはない。

陸軍は兵士が骨と皮しかないのだ。

要はミサイルを撃つことだけが目的なのだ。

だから誰も本気で怒ったりはしない。

ただ中国は気をつけなければならないかもしれない。

北京が射程に入るような中距離弾は避けなければ、中国人民解放軍が動くかもしれない。

中国軍は、どれだけ殴っても殴り返さない自衛隊や、なあなあの韓国軍とは違ってガチだ。

以前アメリカに呼びつけられたときも北朝鮮はすぐさまアメリカの機嫌を取るべく出かけていった。

中国に何か言われれば同じようなことをするだろう。

全く無様なものだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました