adsense002

GSOMIA破棄、文在寅政権が極端な決定に走ったワケ

GSOMIA破棄、文在寅政権が極端な決定に走ったワケ

【ソウル=桜井紀雄】韓国政府が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄という極端な決定に走ったのはなぜか。文在寅(ムン・ジェイン)大統領や高官の発言からは、安倍晋三政権が対北政策や経済発展を妨げようとしているとの被害意識に凝り固まっていった過程が浮かぶ。相互不信による日韓関係の変質を象徴している。

「政府内では、7月末までGSOMIAを維持しようとの意見が多数を占め、そうなると思われていた」

大統領府が22日に協定破棄を発表後、高官はこう説明した。それが日本政府による2日の安全保障上の輸出管理の優遇対象からの韓国除外決定で破棄に傾く。日本の措置が「韓日の安保協力の根幹を揺るがした」とみなしたのだ。(引用ここまで)

GSOMIA破棄、文在寅政権が極端な決定に走ったワケ
【ソウル=桜井紀雄】韓国政府が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄という極端な決定に走ったのはなぜか。文在寅(ムン・ジェイン)大統領や高官の発言からは、…

盗人にも三分の理。

とまあ解説出来なくもないが、無理筋もいいところだ。

スポンサーリンク

実際のところは韓国が自分の能力を過信した結果じゃないのか。

韓国はあの異常な整形率を考えても、要するに見た目がよければ中身は空っぽでいい、嘘でいいという奇怪な思想が現れている。

アメリカにも相当怒られているようだ。

どうせ米韓同盟も無事終息しそうなのでいい切っ掛けにはなった。

韓国は北朝鮮に付き従っていくと全世界が理解したわけだ。

アメリカがこれを理解してくれれば中国、北朝鮮と同様に韓国を扱うようになるだろう。

そうなるとかなり東アジアははっきりと区分けが出来るようになる。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました