adsense002

<GSOMIA破棄>安倍氏、固い表情で沈黙…日本政府関係者「韓国に好きにさせればいい」

<GSOMIA破棄>安倍氏、固い表情で沈黙…日本政府関係者「韓国に好きにさせればいい」

韓国政府が22日、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の終了を決めると、日本官界とメディアは衝撃を隠さなかった。

安倍晋三首相はこの日午後6時30分ごろ、首相官邸からの帰途で記者団から関連の質問を受けたが一言も答えなかった。片手を上げて挨拶はしたものの、固い表情を崩さなかった。防衛省幹部はNHKに対して「信じられない。韓国は、いったい、どうしていこうというのか。政府としても、これから、対応を検討していく」と述べた。

別の政府当局者は「防衛面では、日米の連携もあり、ただちに影響がでるとは考えにくい」と述べたとNHKは報じた。この当局者は「残念ではあるが、韓国側の対応がどうであれ、日本側としては、太平洋戦争中の『徴用』をめぐる問題への姿勢は変えられない」としつつ「今後、防衛当局間での意思疎通がさらに難しくなるおそれはある」と述べたという。テレビ朝日によると、政府関係者の間からは「韓国に好きにさせればいい」「関係が後戻りできなくなる一線を越えてしまったのではないか」などの批判が出てきたという。(引用ここまで)

<GSOMIA破棄>安倍氏、固い表情で沈黙…日本政府関係者「韓国に好きにさせればいい」 | Joongang Ilbo | 中央日報
韓国政府が22日、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の終了を決めると、日本官界とメディアは衝撃を隠さなかった。安倍晋三首相はこの日午後6時30分ごろ、首相官邸からの帰途で記者団から関連の質問を受けたが..

韓国が大きな間違いを犯しているのは、自身がまるで価値のある存在かのように振る舞っていることだ。

GSOMIAを破棄することで具体的に損をするのは韓国なのだ。

スポンサーリンク

だが、これはもう仕方のないことだ。

韓国という国全体に主体思想が浸透し、北に対して崇拝の気持ちを持つようになれば、当たり前の結論として北主導の統一国家という話が出てくる。

日本人にとっては馬鹿げた話だが、狂信者にとっては至極真っ当な話なのだ。

そもそも韓国をブルーチームとして東アジアの安全保障を考えてきたアメリカが間違っているのだ。

だが韓国がレッドチームの一員でありたいと思うのはもう既にみんな知っている。

韓国はこれまでのようにアメリカや日本が駄々っ子をあやすようにアメをたくさんくれると思っている。

それだけ自分に魅力があると思い込んでいる。

アメリカも日本も既に韓国とはやっていけないことは百も承知だ。

つまり韓国は今度の件を契機に突き放されるだろう。

米韓同盟の破棄はもう近い。

身ぐるみはがされるような目に遭って初めて韓国は自分がどれほど勘違いをしてきたかわかるだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました