adsense002

GSOMIA、米政府が異例の表明「韓国の方針に強い懸念と失望」

米政府が異例の表明「韓国の方針に強い懸念と失望」

韓国政府が日韓の軍事情報包括保護協定=「GSOMIA」の破棄を決めたと発表したことについて、アメリカ政府は韓国政府に対し、強い懸念と失望を表明しました。アメリカが同盟国に対し強い失望を表明するのは極めて異例です。

韓国政府は22日、軍事情報包括保護協定=「GSOMIA」について、延長せずに破棄することを決めたと発表しました。

これを受け、アメリカ国防総省は22日、「韓国のムン・ジェイン(文在寅)政権が日本とのGSOMIAを延長しない方針を示したことに強い懸念と失望を表明する」とする声明を発表しました。(引用ここまで)

米政府が異例の表明「韓国の方針に強い懸念と失望」 | NHKニュース
韓国政府が日韓の軍事情報包括保護協定=「GSOMIA」の破棄を決めたと発表したことについて、アメリカ政府は韓国政府に対し…

韓国はほんとに馬鹿だなあ。

まあ馬鹿に馬鹿といってもしょうがないのだが。

スポンサーリンク

まあいずれはこうなることは決まっていたことだ。

GSOMIAを破棄することは何段かあったはずの階段を一気に飛ばした観がある。

米韓同盟の破棄が引き続き起こるだろう。

韓国はレッドチームに移るだろう。

歴史の流れは押しとどめられない。

韓国は中国の下足番にでもなるのだろう。

GSOMIAの破棄はあくまで大きな流れの中の一点でしかないのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました