スポンサーリンク
adsense002

高橋洋一氏、北朝鮮の狙いはどこにある? 韓国抜きでの米国との直接対話に自信

北朝鮮の狙いはどこにある? 韓国抜きでの米国との直接対話に自信 文氏の「平和ボケ」に強烈な皮肉も

北朝鮮は7月以降、相次いで飛翔(ひしょう)体を発射している。また、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領による南北対話の呼びかけを非難するとともに韓国とは交渉しない意向を示した。北朝鮮の狙いはどこにあるのか。

北朝鮮は8月16日朝、朝鮮半島東部から飛翔体2発を日本海に向けて発射した。7月25日以降6度目だ。これまでにも北朝鮮は、8月5日に韓国周辺で始まった米韓合同軍事演習について批判しており、今回もその延長線であると思われる。(引用ここまで)

【日本の解き方】北朝鮮の狙いはどこにある? 韓国抜きでの米国との直接対話に自信 文氏の「平和ボケ」に強烈な皮肉も
北朝鮮は7月以降、相次いで飛翔(ひしょう)体を発射している。また、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領による南北対話の呼びかけを非難するとともに韓国とは交渉しな…

暗黒卿。

まあ妥当な解説である。

スポンサーリンク

もう一年以上になるが、米国が韓国よりも北朝鮮を朝鮮関係の問題を話し合う相手として考えていると聞いたときは一瞬信じられなかった。

だが今ではそれも当然のこととして受け止められる。

韓国はもうどこまで行ってもああいう国なのだ。

それが平和ボケでますます酷くなっている。

今や中国に助けを求めるほど腐ってしまった。

これは文在寅の頃から始まったわけでは無い。

朴槿恵の時代に既に始まっていた。

つまりアメリカはその頃から韓国を見放し始めていたのだ。

酷い話だが、今となっては理解出来る。

文在寅が率いる韓国に明るい未来などない。

そのことを韓国は自ら証明している。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました