adsense002

日本産食品の放射性物質検査強化 歩み寄らない韓国

日本産食品の放射性物質検査強化 歩み寄らない韓国

【ソウル=名村隆寛】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は21日の日韓外相会談で、日本政府による韓国への輸出管理厳格化に深い遺憾を表明し、改めて撤回を強く求める一方、日中韓外相会談後には「歴史を直視することが重要」と強調した。いわゆる徴用工や慰安婦の問題で妥協しない姿勢を示し、韓国ペースの対話で関係悪化を解消したい意図がうかがえる。

「対話を通じ合理的な方法を見いだそうとしているが、日本が応じず困難な状況だ」。康氏は20日に会談した中国の王毅外相に対し、日韓問題についてこう説明した。韓国側の主張の正当性を強調し、「一方的で恣意的な貿易報復措置の排除」(康氏)を日本側に強く求めた格好だ。(引用ここまで)

日本産食品の放射性物質検査強化 歩み寄らない韓国
【ソウル=名村隆寛】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は21日の日韓外相会談で、日本政府による韓国への輸出管理厳格化に深い遺憾を表明し、改めて撤回を強く求める…

そして韓国は中国にシカトされましたとさ。

康京和なんぞに何が出来るものか(笑)

スポンサーリンク

大体大統領ですら目障りだと思われてるのに、その部下が中国様に何とかしてもらおうなんて考えが甘いんだよ。

大体日韓の関係に中国を引きずり込もうとするいつもの手だが、中国に韓国の手が通用するものか(笑)

アメリカですらこのところ話を聞いてくれないだろう。

韓国の手はバレているんだよ。

おそらくメディアや米国議会にはロビイストをたくさん使っていると思っているだろうが、いくら飲む打つ買うとやらせてみてももうそんなもの効かない。

これまで韓国は「弱い韓国を日本が虐めている」という状況を作り出していたが、それが実際と大きく違う事がアメリカにはバレてしまった。

未だにバレていないと思っている韓国は憐れだし、実際ジャーナリストなんかだと未だに日本が悪いと思っている馬鹿も多いが、そんなものバレるのは時間の問題だ。

そもそも弱小国は弱小だからこそ姑息な手に出るものなのだ。

東アジアでは既に常識だ。

中国にとって韓国など五月蠅い蚊のようなもので、日本との関係に使えるときはそれなりだが日本との関係が大切なときには叩き潰す対象でしかない。

「歴史を直視」すれば弱小国が大国の間でどれだけ惨めで悲惨なことを繰り返してきたかわかるはずだ。

康京和は三跪九叩頭でもするんだな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました