adsense002

「表現の不自由展」天皇焼却映像作者“津田大介氏は「燃えてますね!」と笑っていた”

「表現の不自由展」天皇焼却映像作者“津田大介氏は「燃えてますね!」と笑っていた”

“反日プロバガンダ”の象徴である「慰安婦像」が展示され、その近くのモニターでは、昭和天皇の御影が燃やされる様子を映し出す……。中止騒動を招いた「表現の不自由展」は、もともと私設展覧会だったものが、あいちトリエンナーレの企画に発展した経緯がある。

矢面に立たされた芸術監督の津田大介氏(45)は、実行委員会のメンバーとの間に“溝”があったと明かす。

***

そもそも失態の原因になった「表現の不自由展」は、いかなる経緯で生まれ、また、どんなメンバーが運営しているのだろう。(引用ここまで)

「表現の不自由展」天皇焼却映像作者“津田大介氏は「燃えてますね!」と笑っていた” | デイリー新潮
“反日プロバガンダ”の象徴である「慰安婦像」が展示され、その近くのモニターでは、昭和天皇の御影が燃やされる様子を映し出す……。…

津田大介左右から叩かれるの図。

こいつは本当にアホだと思う。

スポンサーリンク

こいつのこれからの人生において右から叩かれるのはなんてことはない。

どうせ保守側の人間のことは一種の敵だと思っていただろうから、その数が絶望的に増えただけで、彼の人生にはさほど影響はない。

彼の人生に影響があるのは左側の人脈から叩かれていることだ。

東のように叩かないまでもはしごを外して一目散に逃げていった奴もいる。

要は帰る場所を失っているのだ。

メディア・アクティビスト?

馬鹿じゃねえの(笑)

こいつは使い物にならないヘタレだということを全世界的に晒した。

後は早稲田の教授ぐらいか。

早稲田はいつの間にか左側の拠点のようになってしまっているな。

まあしょせん早稲田だし(笑)

慶應との差がますます広がっていく。

とにかく津田大介はもうどこへ行ってもヘタレで使い物にならないというイメージが染みついてしまった。

それだけでも今回の騒動の価値があったのかもしれないな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました