スポンサーリンク
adsense002

韓国の日本叩きは一方的、米国メディアも呆れる

韓国の日本叩きは一方的、米国メディアも呆れる

日本では見られない国民レベルの韓国製品ボイコット

(古森 義久:産経新聞ワシントン駐在客員特派員、麗澤大学特別教授)

日韓両国の対立は米国メディアからも注目され、両国の動きを詳細に伝える報道が増えてきた。

そうした報道の多くは、韓国側では国民の間で感情的な日本叩きが激しいのに対して、日本側では見当たらないという構図で伝えられている。日韓両国が政府レベルで衝突をエスカレートさせているが、相手国国旗への侮辱や大使館への抗議、製品ボイコットなど国民レベルの激しい反発は韓国側に限られることが米国でも理解されてきたようである。(引用ここまで)

韓国の日本叩きは一方的、米国メディアも呆れる 日本では見られない国民レベルの韓国製品ボイコット | JBpress(Japan Business Press)
日韓両国が政府レベルで衝突をエスカレートさせているが、相手国国旗への侮辱や大使館への抗議、製品ボイコットなど国民レベルの激しい反発は韓国側に限られることが米国でも理解されてきたようである。

アメリカも韓国と付き合う層はいわゆる「韓国疲れ」に悩まされているようだ。

アメリカがこれまで日本に押し付けていた事を考えるとそれ見たことかと思わせる。

スポンサーリンク

それがだんだん一般市民にも伝わってきたようだ。

そもそも日本文化のアメリカに対する侵蝕ぶりは恐ろしいものがある。

韓国とは付き合い方の深度が比較にならない。

一時はアメリカでも韓国が日本の地方の一部といった誤解があったようだが、さすがにそろそろ違った国であることが理解出来たかと思う。

まあアメリカ人の世界地理の理解度は目を覆わんばかりなのであまり期待はできないが。

オールドメディアがどう伝えているかはかなり微妙ではあるし、未だに反日本といった馬鹿なジャーナリストもいるにはいるが、それこそ国民同士できちんとした同盟を組みたいものだ。

結果として韓国は滅びるんだろうな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治 韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました