adsense002

高橋洋一氏、「ホワイト国」外しで完全に詰んでしまった韓国

「ホワイト国」外しで完全に詰んでしまった韓国 日本への輸出依存度高く経済に打撃…感情的な対日報復で孤立も

韓国は日本の輸出管理強化への対抗策として、日本を「ホワイト国」から外すと発表した。こうした行為は外交的にどのような意味があるのだろうか。

まず、経済面を考えてみよう。韓国が日本の「ホワイト国(グループA)」から外されることは、韓国経済には大打撃だ。韓国経済は輸出依存度が高いからだ。(引用ここまで)

【日本の解き方】「ホワイト国」外しで完全に詰んでしまった韓国 日本への輸出依存度高く経済に打撃…感情的な対日報復で孤立も
韓国は日本の輸出管理強化への対抗策として、日本を「ホワイト国」から外すと発表した。こうした行為は外交的にどのような意味があるのだろうか。まず、経済面を考えてみよ…

暗黒卿。

本人がおっしゃっている通り、韓国については書きやすいらしい(笑)

スポンサーリンク

まあそれは何年か韓国を見ていればよくわかる話だ。

何せ理性や法よりも感情が先に立つ国だ。

今回も韓国国内は感情にまかせて発狂している。

経済もそれだ。

失敗を次に生かそうとしないので、同じことを延々と繰り返す。

現在の韓国を取り巻く世界は情報化が進み、どの国どの民族がどういう失敗を繰り返すのか明らかだ。

韓国はその点でも特異なほど単純な国家だ。

もちろん北のスパイが入っている。

だが正直朝鮮半島が誰のものになろうと世界中の誰も気にしない。

沈んでいく韓国と、沈みっぱなしの北朝鮮。

端から見ていると馬鹿馬鹿しい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました