adsense002

韓国・文政権へ米朝が「断韓通告」も!? 8・24に迫る「GSOMIA」更新期限

【スクープ最前線】韓国・文政権へ米朝が「断韓通告」も!? 8・24に迫る「GSOMIA」更新期限 米関係者「破棄か継続か…どちら選んでも文氏には地獄、もう終わりだ」

北朝鮮が短距離弾道ミサイルを頻繁に発射しながら、ドナルド・トランプ米大統領は問題視しない姿勢を維持している。この背景には、「反日・離米・従北・親中」が著しい、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権への「断韓通告」が含まれているとの見方がある。文政権は24日に更新の判断期限を迎える日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を破棄するのか。北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の狙いとは。ジャーナリストの加賀孝英氏が最新情勢をリポートする。

「今週末24日は、韓国にとって『生きるか死ぬか』、運命の日になる。米国につくのか、北朝鮮につくのか。どちらを選択しても、文氏には地獄しかない。トランプ氏も正恩氏も、文氏を憎悪し、絶対に許さない」(引用ここまで)

【スクープ最前線】韓国・文政権へ米朝が「断韓通告」も!? 8・24に迫る「GSOMIA」更新期限 米関係者「破棄か継続か…どちら選んでも文氏には地獄、もう終わりだ」
北朝鮮が短距離弾道ミサイルを頻繁に発射しながら、ドナルド・トランプ米大統領は問題視しない姿勢を維持している。この背景には、「反日・離米・従北・親中」が著しい、韓…

韓国がGSOMIAを破棄する可能性がある。

好きにしてくれとしかいいようがない。

スポンサーリンク

誰が言ったのか忘れたが、韓国は武器にもならないものを武器と思って振りかざしてくる性質がある。

今回のGSOMIAの件などまさにそれだ。

アメリカを大激怒させる覚悟があっていっているのか。

そんなことになるとは思ってもいないだろう。

GSOMIAは日本との条約ではなくアメリカを含んだアメリカ主導の条約だ。

韓国が勝手に結んだり破棄したり出来る類いのものではない。

かつてなら韓国が勝手にGSOMIAを破棄しても、その尻ぬぐいは日本がやっていた。

今はそんな酔狂なことをしてくれる国はどこにもない。

ただ淡々と中国の属国になるだろう。

当然北朝鮮は反発する。

朝鮮半島の南北逆転もあり得ない話ではない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました