adsense002

文在寅が急失速…! 韓国経済「底割れ」で次に起きるヤバいシナリオ

文在寅が急失速…! 韓国経済「底割れ」で次に起きるヤバいシナリオ

国民の不満は爆発寸前

文在寅がトーンダウンした「あっけない理由」

韓国の文在寅大統領は8月15日、日本の植民地支配からの解放を記念する「光復節」の式典で演説、一転して批判を抑制して「対話と協力の道に出てくるならば、わたしたちは喜んで手を握る」と日本に対話を呼び掛けた。演説そのものは、日韓関係が悪化したそもそもの発端である徴用工問題を巡る日韓請求権協定違反について言及しておらず、日本から見れば評価に値しない。

とはいえ、なぜ、文大統領が突然、あのヒステリックな強硬姿勢を一転させたのか。その解説はあまり目にしないし、あったとしても、仲介役として頼みの綱にしていた米国の動きが鈍いとか、関係改善を悲願とする北朝鮮に相手にされていないといった国際政治の力学から分析するものだ。こうした分析は早くから指摘されており、ここへきての決定的要因とは思えない。(引用ここまで)

文在寅が急失速…! 韓国経済「底割れ」で次に起きるヤバいシナリオ(町田 徹) @moneygendai
韓国の文在寅大統領は8月15日、日本の植民地支配からの解放を記念する「光復節」の式典で演説、一転して批判を抑制して「対話と協力の道に出てくるならば、わたしたちは喜んで手を握る」と日本に対話を呼び掛けた。あのヒステリックな強硬姿勢を一転させたその背景には、文在寅政権が頭を悩ます韓国経済の減速があるようだ。

町田徹の記事。

高橋教授に誰でもジャーナリストと名乗れるとバラされていた(笑)

スポンサーリンク

そんな人の記事なのでしょせんそんな出来。

要は韓国経済がヤバいとそれだけだ。

そんなこと誰でも知っている(笑)

もう市場はいつ韓国が破綻して通貨危機が起こるのか待ち構えている。

渡邊哲也氏が言っていたが、韓国は輸出産業が中心で且つサムソン頼りであり、そしてそのサムソンが半導体べったりなために非常に先が読みやすい。

そしてその全てが韓国にとってはマイナスに振れている。

もともと韓国にこの場を乗り切るだけの体力も知恵もない。

これも高橋教授が言っていたが、「馬鹿が馬鹿な前提で始めたから後は結果まで全部馬鹿」なのだ。

後はいつ韓国が破綻するかだ。

米韓同盟の行方次第で早くもなり遅くもなるだろうが。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました