スポンサーリンク
adsense002

藤井厳喜氏、日中韓外相会談 河野外相は韓国側と毅然交渉を

北、連続発射の新型ミサイル“韓国を標的” あす21日、日中韓外相会談で激突! 識者「河野外相は韓国側と毅然交渉を」

国際政治学者の藤井厳喜氏は「河野氏は、戦略物資の輸出管理強化にしても、GSOMIA延長問題についても、妥協せずに毅然(きぜん)と交渉してほしい。文政権が破棄を決断しても、韓国自身の責任だ。韓国内でも、日米韓の連携を重視して『文政権を覚醒させるべきだ』という良識派の声が強まってきた。日本外交が自立し、強くなったことが背景にある」と語っている。(引用ここまで)

北、連続発射の新型ミサイル“韓国を標的” あす21日、日中韓外相会談で激突! 識者「河野外相は韓国側と毅然交渉を」
河野太郎外相は21日、北京市郊外で、中国の王毅外相と、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相との会談に臨む。ただ、それ以上に注目されているのが、康氏との個別会談だ…

藤井氏は今回の件の収束をかなり優しい手段で考えているようだ。

アメリカと日本に経済制裁によって韓国の目を覚まさせようというのである。

スポンサーリンク

果たしてそういう風に上手く回るのか。

現実にはこのまま韓国が弱りに弱っていくのをアメリカも日本も黙って見ている形になるのではないか。

アメリカが韓国を敵認定しているのは間違いない。

共和党民主党どちらもそうだ。

そしてアメリカ軍は韓国を去るとき韓国を経済的に焦土化するといっている。

つまり最貧国とはいかないまでも現在のような形での韓国は残さないつもりだ。

日本はどうか。

日本はまず何より難民の処置をどうするのかが大問題で、韓国経済などかまっている暇などない。

そうでなくても国民感情がここまで悪くなっては韓国を支えるような訳にはいかないだろう。

結局のところ文在寅の支持率の上げ方が反日反米以外ない以上、アメリカも日本も何も手を出す必要なく韓国が滅びていくのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました