adsense002

北朝鮮のミサイル、米国製と酷似で“機密漏洩”疑惑浮上! 

北朝鮮のミサイル、米国製と酷似で“機密漏洩”疑惑浮上! もし「某国」が横流しなら…東アジアの安保環境“激変”の大事態に

北朝鮮のミサイルをめぐり、驚くべき分析が注目されている。東部・咸興(ハムフン)付近から10日、日本海に発射された短距離弾道ミサイルとみられる2発の飛翔(ひしょう)体が、米軍の戦術ミサイル「ATACMS(エイタクムス)」に酷似しているというのだ。まさか、米国のミサイル技術が漏洩(ろうえい)したのか? それともミサイル本体が横流しされたのか? 識者が疑惑視する「某国」の存在とは。北朝鮮は16日朝も日本海に飛翔体を発射した。東アジアの安全保障環境を激変させかねない疑惑に迫った。(引用ここまで)

北朝鮮のミサイル、米国製と酷似で“機密漏洩”疑惑浮上! もし「某国」が横流しなら…東アジアの安保環境“激変”の大事態に
北朝鮮のミサイルをめぐり、驚くべき分析が注目されている。東部・咸興(ハムフン)付近から10日、日本海に発射された短距離弾道ミサイルとみられる2発の飛翔(ひしょう…

これは先日ニュースになっていたものの別ソースだ。

某国とはいうまでもなく韓国のことだ。

スポンサーリンク

この情報は当然アメリカはとっくの昔に掴んでいる。

もし仮に推定通りだったとして、ではアメリカはどうするのか。

アメリカは米韓同盟を破棄したがっている。

アメリカも韓国も同じことを考えている。

両者ともに相手から米韓同盟の破棄をいわせたい。

その意味ではこの情報はアメリカ側にとってかなり有利なものになるんではないか。

もちろん軍事技術が流出したわけで、その点は懸念があるが、もともとアメリカが韓国に最新鋭の情報を渡しているとは考えられない。

北朝鮮のミサイルは韓国にとってかなり致命傷になるのでは。

アメリカは北朝鮮と組むという情報もある。

なかなか面白い組み替えが起きるかもしれない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました