adsense002

門田隆将氏「芸術祭」問題を斬る!真実を報道しない左派メディア

真実を報道しない左派メディア…門田隆将氏が「芸術祭」問題を斬る! 「自由の行使には常識と節度が必要」

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」をめぐる批判が、開催から2週間を過ぎても収まらない。実行委員会会長である愛知県の大村秀章知事が自身の責任を明確にしないうえ、左派メディアなどが「表現の自由」については大騒ぎしながら、昭和天皇の写真をバーナーで焼いて灰を踏み付けるような映像作品の存在に踏み込まないからだ。情報操作の意図でもあるのか。問題の企画展を取材したジャーナリストの門田隆将氏に聞いた。

「日本と日本人を貶める目的で展示しているのだなと感じた。極めて、異様な空間だった」

門田氏は今月3日、企画展「表現の不自由・その後」を訪れた際の感想をこう振り返った。(引用ここまで)

真実を報道しない左派メディア…門田隆将氏が「芸術祭」問題を斬る! 「自由の行使には常識と節度が必要」
国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」をめぐる批判が、開催から2週間を過ぎても収まらない。実行委員会会長である愛知県の大村秀章知事が自身の責任を明確にしないうえ、左…

まあ普通怒って当然だよな。

門田氏の怒りについてはよくわかる。

スポンサーリンク

この展覧会で責任をとらされるのは下っ端の津田だろう。

どんな肩書き見せてもそれに相応しい経歴など何も持っていないのだから、当然といえば当然だ。

だが問題は大村知事のような人物が三期も愛知県の知事を務めていたという事実だ。

前回の選挙も共産党との一騎打ちとも言えないような選挙で、圧勝だった。

正直どちらを選ぶかといわれれば大村知事を選ばざるを得ない。

これは極めて不健全だろう。

愛知県知事といえばかなりの大物だ。

そこの知事を務めるとなればトヨタを始め多くの企業の賛同を必要とする。

大村知事がうっかりしたのか三期も努めて気が緩んだのかわからないが、こういう人だったとわかった以上次回の選挙はきちんと保守系の知事が立って欲しい。

ずるずると大村四選などとなってはトヨタの城下町が泣く。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました