adsense002

津田大介の懸念を不自由展実行委が拒絶 リスク承知で展示か

不自由展中止 津田氏の懸念を実行委が拒絶 リスク承知で展示か

愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止になった問題で、元慰安婦を象徴する少女像について、芸術祭の芸術監督を務めるジャーナリストの津田大介氏が事前に懸念を示して展示を見合わせようとしたものの、企画展の実行委員会から拒絶されていたことが16日、分かった。

津田氏がツイッターで一連の経緯を明らかにした。問題があると認識しながら展示に踏み切った形で、さらに議論を呼びそうだ。(引用ここまで)

不自由展中止 津田氏の懸念を実行委が拒絶 リスク承知で展示か
愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止になった問題で、元慰安婦を象徴する少女像について、芸術祭の芸術…

馬鹿に監督なんて任せるからこうなる。

責任の取れない馬鹿ははじめから重要な役職などつけないことだ。

スポンサーリンク

あのクソ長い謝罪文らしき文章なんぞ良く出せたな。

恥の上塗りだ。

こういう奴がウロチョロしているせいで反日勢力の胡散臭さがどんどん倍増している。

それにしても大村知事、東に津田と、責任が回ってきそうな連中が皆「俺は悪くない」といっているのがほんとに可笑しい。

三人の誰にも責任はあるだろう。

一番思いのが津田だとしても、大村知事には実行委員長としての責任があり、東にもアドバイザーとしての責任がある。

三人とも国会に出てきて欲しいものだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました