adsense002

福島香織氏、国際空港大混乱で香港に迫る軍隊出動のXデー

国際空港大混乱で香港に迫る軍隊出動のXデー

デモを“テロ”認定し「手加減や情けは無用」と警告

アジアのハブ空港である香港国際空港がえらいことになっている。8月5日に行われたゼネストで200便が運休になったのに続き、8月12日、13日と空港内で行われた数千人規模のデモを理由に、空港側は断続的に全便欠航に踏み切った。2日合わせて600便前後が欠航となった。13日深夜には数十人の警官隊が空港構内に突入。空港構内でペッパースプレーや警棒を使い、デモ隊と激しく衝突した。

デモ側も香港政府側も、香港のハブ空港機能をマヒさせ、国際社会を巻き込むことで、双方の暴力性と不条理を訴えようと目論んでいる。だが、ここにきて中国がこれまでの姿勢から一転、香港デモを「テロ」扱いし、武力鎮圧をちらつかせながら干渉の意志を見せ始めてきた。(引用ここまで)

国際空港大混乱で香港に迫る軍隊出動のXデー デモを“テロ”認定し「手加減や情けは無用」と警告 | JBpress(Japan Business Press)
「反送中デモ」の過激化は、中国に解放軍・武装警察出動という大暴力行使の口実を与えることになるかもしれないと、国際社会は固唾を飲んで見守っている。

香港で動きが出始めた。

天安門事件再び、である。

スポンサーリンク

中国人がどんなに冷酷に人を殺していくのか見ていれば良い。

彼らは日本人とは全然違う。

日本人には凄惨すぎて正視できないことを平気でやる。

香港は今その中国の人民解放軍に狙われている。

もし仮に習近平が武力を用いて混乱を収めると決めれば解放軍が香港をあっという間に占拠するだろう。

今回のデモに関わった人は普通には死ねまい。

人口が多すぎるのだ。

1人の命など中国では何のことも無い。

香港の惨状を沖縄人はどのように見るのか。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました