adsense002

文在寅が焦り出した! 「反日」過熱でいよいよ韓国経済がヤバくなる

文在寅が焦り出した! 「反日」過熱でいよいよ韓国経済がヤバくなる

国民の怒りの矛先が自分に…

文在寅が「火消し」を始めた

対韓輸出規制に端を発して以来、韓国の文在寅大統領は日本に対する強硬姿勢を強めてきた。しかし、文在寅大統領のここのところの発言を仔細に追うと、そこに微妙な「変化」が出てきたことが見て取れる。

8月12日、大統領府で開催された会議に出席した文在寅大統領は「日本の不当な経済報復に対して決然と反対」「(経済報復は)歴史の問題から始まった」などと述べた。

これだけを見ると相変わらず対抗姿勢をむき出しにしているようだが、じつはこの同じ会議では「われわれは感情的になってはいけない」とも発言。怒りを前面に出すこれまでのスタイルとは正反対の旨を発言し始めているところに注目したい。(引用ここまで)

文在寅が焦り出した! 「反日」過熱でいよいよ韓国経済がヤバくなる(砂川 洋介) @moneygendai
対韓輸出規制に端を発して以来、韓国の文在寅大統領は日本に対する強硬姿勢を強めてきた。しかし、ここのところの発言を仔細に見ると、そこに微妙な「変化」が出てきた。背景にあるのは、韓国経済が目下抱える構造的な問題である。もともと低成長に沈んでいる韓国経済だが、日本により輸出管理強化の影響次第では、再びのマイナス成長に陥りかね...

まあ今さらという感じだ。

火消しといったところでもう国民の方がやめられなくなっている。

スポンサーリンク

李明博の時も朴槿恵の時も大統領がやりすぎだと気付いて反日をやめようとしたことがあった。

だが国民感情を煽るだけ煽っておいて「反日はやめましょう」というのは無理な話。

まして来年選挙を控えた文在寅としては明確に反日であるとしなければもたない。

何度も書いているが文在寅がやめたところでもっと馬鹿なやつが大統領になるのは決まりなのだ。

韓国はそれぐらい北朝鮮にやられているし、構造上そういう馬鹿しか大統領になれないのだ。

文在寅が大統領になる国だぞ。

そういう候補者しかいなかったし、それを大喜びで韓国国民は選んだのだ。

毎回そうなんだよ。

文在寅がどう変わろうが、韓国はこのままだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました