adsense002

愛知芸術祭アドバイザー東浩紀氏が辞意「善後策提案採用されず」

愛知芸術祭アドバイザー東浩紀氏が辞意「善後策提案採用されず」

愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で「表現の不自由展・その後」が中止になった問題で、芸術祭の企画アドバイザーを務める思想家、東浩紀さんは14日、ツイッターで辞意を表明した。「いろいろ善後策を提案していたのですが採用されず、職務を果たすのが困難な状況になりました」と説明した。(引用ここまで)

愛知芸術祭アドバイザー東浩紀氏が辞意「善後策提案採用されず」
愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で「表現の不自由展・その後」が中止になった問題で、芸術祭の企画アドバイザーを務める思想家、東浩紀さんは…

東は上手いこと逃げたつもりだろう。

およそ10年前のアニメ『フラクタル』の時の逃げ方がそっくりで爆笑した。

スポンサーリンク

あの時も山本寛監督が勝手にやったことで自分は途中から無関係、といって逃げた。

今回は山本寛の代わりに津田大介を入れると大体同じだ。

自分が日本の腐りきった言論界では有名にも何にもなれないと焦っているのかどうかわからないが、言論界で身を立てることもできない以上アニメだのアートだのに手を出しても失敗するだけだ。

自分がやっていることの全てはもう40年ぐらい前には完全に「死んでいた」学問にすぎない。

そこをわからないから何度もこうして恥を晒していくのだろう。

東はもう言論界にさえ居場所がないんじゃないか。

まあ死体蹴りになるのでこのぐらいで。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました