adsense002

DHCテレビ、韓国からの批判に声明 番組は継続

DHCテレビ、韓国からの批判に声明 不買運動は「言論封殺ではないか」…番組は継続

ネット番組「真相深入り! 虎ノ門ニュース」をめぐり韓国内で批判を集めているDHCテレビ(東京都港区)は2019年8月14日、「番組内のニュース解説の日韓関係に関する言説は、事実にもとづいたものや正当な批評であり、すべて自由な言論の範囲内」との見解を示した。

韓国メディアは、同社が「嫌韓」的な番組を放送していると報じ、不買運動に発展するなど波紋を広げている。(引用ここまで)

DHCテレビ、韓国からの批判に声明 不買運動は「言論封殺ではないか」...番組は継続
ネット番組「真相深入り!虎ノ門ニュース」をめぐり韓国内で批判を集めているDHCテレビ(東京都港区)は2019年8月14日、「番組内のニュース解説の日韓関係に関する言説は、事実にもとづいたものや正当な批評であり、すべて自由な言論の範囲内」との見解を示した。韓国メディアは、同社が「嫌韓」的な番組を放送していると報じ、不買運...

韓国は不買運動すればなんでもできると思っているのではないか。

韓国如きが何様のつもりだ。

スポンサーリンク

まあ実際これだけネットニュースが盛んになり右寄りのものも少なくない中、嫌韓だから放送止めろなどというのは思い上がりも甚だしい。

これで韓国はますます日本の保守層に嫌われる。

自業自得だが、こういうことを平気でやってくる連中だということをわかってなければならない。

ヤクザがみかじめ料払えと難癖つけてくるようなものだ。

だが韓国にはヤクザほどの実力もない。

口うるさいだけの連中なのだから放っておけば良い。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました