adsense002

北朝鮮、金正恩氏が新兵器試射視察 トランプ氏容認

金正恩氏が新兵器試射視察 トランプ氏容認と北朝鮮

北朝鮮の朝鮮中央通信は11日、金正恩朝鮮労働党委員長が10日に「新兵器」の試射を視察したと伝えた。東部咸興付近から10日に日本海へ向けて発射した短距離弾道ミサイルと推定される飛翔体2発を指すとみられる。(引用ここまで)

金正恩氏が「新兵器」試射を視察 「米大統領が認めた」
【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の朝鮮中央通信は11日、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が10日に新兵器の試射を視察し、「党で構想してきた新たな兵器が登場し…

北はどんどんミサイルをぶっ放しているようだが農民達はどうなっているのだろうか。

農民達は税を召し上げる対象としてしかみていないだろうが、さすがに心配である。

スポンサーリンク

アメリカのトランプは北朝鮮に有利なように発言しているように見える。

これは韓国に対するプレッシャーの意味もあるのだろう。

また実際に朝鮮半島での交渉相手を北朝鮮に絞るという宣言でもある。

このことで調子づいた北朝鮮は韓国に対するプレッシャーをますます強めていくのだろう。

西側諸国とまともなパイプ一本も繋げない韓国より、アメリカと直で話をした方が数段早い。

韓国は既に世界の流れから取り残された。

ただ北朝鮮がアメリカをバックに発言を繰り返すのは滑稽だ。

アメリカにとっては朝鮮半島での出来事など地球の反対側で小国同士が争っているに過ぎない。

日本にとってアフリカの少数部族同士の争いがまるでリアルでないのと同じだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました