韓国前国会議長「安倍政権は有限だが日本という国は続く」

韓国前国会議長「安倍政権は有限だが日本という国は続く」

丁世均(チョン・セギュン)前国会議長に長い名前の新たな肩書きができた。「共に民主党」素材・部品・装備・人材発展特別委員会委員長兼党・政・青一日対策点検班座長。彼が担当する組織は「抗日」モードである同党の日本経済侵略対策特別委員会とは少し異なる。丁元議長の話もはるかに整頓されたトーンだった。

「安倍政権は有限だが日本という国は続く」。

彼が「冷静にどのように克日するのか悩まなければならない」として切り出した最初の言葉だった。丁前議長は「私は貿易をしていた人」と前置きした。政界入りする前に丁前議長は双竜グループで17年6カ月働いた。そのうち9年を総合商社の役割をする双竜で貿易を担当した。そのため丁前議長は「国際分業秩序を壊し韓日経済協力体制を押し倒す安倍氏の行為はそうした見方から話にならないもの」と批判した。(引用ここまで)

韓国前国会議長「安倍政権は有限だが日本という国は続く」 | Joongang Ilbo | 中央日報
丁世均(チョン・セギュン)前国会議長に長い名前の新たな肩書きができた。「共に民主党」素材・部品・装備・人材発展特別委員会委員長兼党・政・青一日対策点検班座長。彼が担当する組織は「抗日」..

韓国はほんとにしょうもない国だな。

それこそ「文政権は有限だが韓国も有限」と言い返してやれ。

日本人はすっかり嫌韓に染まった。

そりゃあそうだろう、あれだけ訳のわからないことをやっておきながら日本が悪い、お替わりを出せとなったら呆れられない方が不思議だ。

安倍首相が辞めてもこの嫌韓は収まることはないし、政治家もこれだけネットニュースが強くなると馬鹿なことも出来なくなる。

日本は中国やロシアと同じように韓国を扱うことになるだろう。

そしてこれは韓国側が決定的に間違っていることだが、日本は残り続けるが韓国の残り期限は少ない。

まずは通貨危機を乗り越えられるか。

それがまず第一の試練で、あとまだまだ試練が数珠つなぎになっている。

どれ一つとっても一歩間違えば地獄行きだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました