adsense002

櫻井よしこ氏、「過去しか見ない」人々に支配される歪んだ韓国

「過去しか見ない」人々に支配される歪んだ韓国

文在寅が信じる”チュサパ”思想が韓国を歪めている

~略~

チュサパとは?

洪:文在寅たちチュサパ(主体思想派:金日成がマルクス・レーニン主義を北朝鮮に適用したとする朝鮮労働党の「主体思想」を信じる人びと)の価値観の転倒、教養レベルの低さには恐るべきものがあります。

彼らは高校時代以降、少しも知的に成長せず、自由民主体制の経済・社会に適応できないまま「社会変革・革命」を追い求めてきました。学生時代から友人や先輩に誘われてマルクスを読み、とにかく金持ちは悪だ、という思想に感化される。

そこから一歩も成長せず、化石化したような人間が数多くいます。ものの見方が歪み、家族や友人ともまともに話ができない。

サイバー空間の仮想現実のような妄想のなかで、社会主義的なユートピアを夢想している。文在寅・任鍾晳(イム・ジョンソク、文大統領の秘書室長)はじめ、対北従属のチュサパは仮想現実の中でもがく哀れな人びとだといえるでしょう。

櫻井:しかしその仮想現実に生きるチュサパが、現実に文在寅政権の中核をなしています。そして、韓国を別の国に作り直しつつある。じつに恐ろしい現象です。(引用ここまで)

「過去しか見ない」人々に支配される歪んだ韓国 文在寅が信じる"チュサパ"思想が韓国を歪めている | JBpress(Japan Business Press)
韓国の人びとはよく、日本人に対して「歴史を直視せよ」という。しかし、慰安婦問題に関して対日批判を繰り返す人びとのほうが、むしろ歴史の事実を直視していないのではないか。

文在寅は主体思想カルトの狂信者である。

彼が出してくる政策、特に親北反日反米の政策はこれを理解しないと意味不明だと思う。

スポンサーリンク

逆に彼の背後にそういうカルト集団がいて、彼がそこにずっぽりはまっていると解ると彼のあの突飛な行動も理解出来る。

それは同時にカルトの狂信者が韓国を掌握しているということである。

韓国の反日デモを我々日本人が理解出来ないのも当然と言えよう。

あまり適当とは言えないかもしれないが、日本の首相に麻原彰晃がなったといえばどれぐらいおぞましいことなのかわかってもらえると思う。

そして文在寅は韓国軍とメディア、情報部を掌握してしまったのだ。

韓国を待っているのは地獄だと韓国通が口を揃えるのはこういうことなのだ。

そしてこのカルトは日本のメディアに数多く潜んでいる。

このカルトのことが全く流されないのはそういうことだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました