adsense002

トランプ氏、金正恩氏に同調 米韓軍事演習に苦言

トランプ氏、金正恩氏に同調 米韓軍事演習に苦言

【8月10日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は9日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長から新たな手紙を受け取ったことを明らかにし、米韓合同軍事演習に反対する金委員長の見解に同意すると述べた。(引用ここまで)

トランプ氏、金正恩氏に同調 米韓軍事演習に苦言
【8月10日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は9日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長から新たな手紙を受け取ったことを明らかにし、米韓合同軍事演習に反対する金委員長の見解に同意すると述べた。

アメリカの大統領が米韓軍事演習について北朝鮮からの見解に同意する。

これがどういう意味か。

スポンサーリンク

すなわち韓国よりも北朝鮮にトランプの関心が移っているということだろう。

はっきりいえば既に交渉先として韓国は北朝鮮より相手にしてもらえていない。

これは国際社会ではとうの昔から明らかなことで、韓国はそう言う存在でしかない。

そりゃあ今の韓国のザマを見てそれでも韓国と交渉しようという馬鹿はいない。

アメリカがもう同盟関係を明日にも止めるかもしれないと韓国の要人も分かっているのだろう。

何人か馬鹿が日本のホワイト国除外についてアメリカの介入を求めてワシントンに渡ったが、馬鹿らしい結果しか出せなかった。

このままでは韓国は経済的にも政治的にも地獄を見ることになる。

分かっていてそれでも何もしようがないというのも、韓国の要人には辛いところだ。

日本にとっては別にという感じだが。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました