adsense002

藤井厳喜氏、トランプ氏 韓国に「在韓米軍負担増額」要求のウラ 

トランプ氏、韓国に「在韓米軍負担増額」要求のウラ 識者「米韓同盟解消を前提」

~略~

国際政治学者の藤井厳喜氏は「米韓関係は大きく揺らいでいる。トランプ氏は今回、文氏に『踏み絵』を踏ませた。文政権は負担増額を受け入れられず、将来には、『在韓米軍削減・撤退』から『米韓同盟解消』の方向にいくことを前提とした動きだ」と語った。

トランプ氏、韓国に「在韓米軍負担増額」要求のウラ 識者「米韓同盟解消を前提」
ドナルド・トランプ米大統領は7日、韓国政府に在韓米軍の経費負担の大幅増額を求めたことをツイッターで明らかにした。米国は、「従北・親中・反日・離米」姿勢をあらわに…

まあ世界中の誰もが米韓同盟など消滅するものと知って行動しているからな。

韓国の一部だけだろう、未だに同盟相手にすがっているのは。

スポンサーリンク

どちらが同盟解消を言い出すかお互いチキンレースをやっている。

もちろんチキンレースをやっていると韓国が思い込んでいるだけで、アメリカは別に何とも思ってはいないだろう。

遅かれ早かれ同盟は解消するのだ。

アメリカ軍はとっくの昔に軍を引かせる準備を済ませている。

あとは上層部がいつ命令を下すかだけだ。

韓国にとっては米軍が退くと言うことは新たに力の空白地点が出来るわけで、そこにどのような敵が侵入してくるのかは解らない。

妥当な予想では北が降りてくるのだが、果たしてどうなるか。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました