adsense002

津田大介氏登壇のシンポ中止検討 神戸市、現代アート関連

津田大介氏登壇のシンポ中止検討 神戸市、現代アート関連

愛知県の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止された問題で、神戸市などがトリエンナーレの芸術監督、津田大介氏を招き18日に開催を予定していたシンポジウムの中止を検討していることが9日、分かった。市などに約100件の抗議が寄せられたという。(引用ここまで)

津田大介氏登壇のシンポ中止検討 神戸市、現代アート関連
愛知県の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止された問題で、神戸市などがトリエンナーレの芸術監督、津田大介氏を招き1…

そろそろ津田の切り捨てが始まったかな?

WinMXと共に記憶の彼方へ沈んでればいいんだ。

スポンサーリンク

日本の自称左翼がこんな馬鹿担ぎ上げるところをみると、自称左翼の頭のレベルのあまりの低さに驚いてしまう。

こいつと仲良く喋っている東浩紀も似たようなものだ。

今言論空間がどんな風になっているか興味もないので全く見ていないが、どうせまた馬鹿同士が集まってお互いに褒めたり貶したりしているんだろう。

別にやってくれればいいが、馬鹿は馬鹿であることを自覚してこそっとやっていればいい。

見苦しいから津田も東も表舞台に出てくるな。

自称左翼なんて価値も無いものが大手を振って歩いてるんじゃねえ。

俺は個人的に表現の自由にはかなり寛容だと思うし、今回の件に関してもああいう美術展をやりたいならやればいいというスタンスだ。

俺は金もらっても見に行かないが。

だがもはや日本国民は天皇の写真を焼いたり少女像を喜んだり出来るようなお花畑はいないんだよ。

一斉に批判が来て3日で止めてしまった。

津田も東も全く度胸がない。

大村知事もだ。

世間の動きをまるで見切れていないこいつらはもう既に無価値なんだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました