adsense002

「小指を動かすだけで韓国を封殺できる」、それが日本の実力=中国メディア

「小指を動かすだけで韓国を封殺できる」、それが日本の実力=中国メディア

日本はつい先日、韓国をホワイト国(グループA)から除外することを閣議決定したが、韓国国民はこれに対して大規模な抗議集会を開くなど強い反発を示している。日本の輸出管理強化が韓国に与える打撃は計り知れないほど大きいようだ。中国メディアの今日頭条は5日、「日本は韓国に致命的な打撃を与えた」と題する記事を掲載し、「もし日本が全面攻撃すれば、韓国経済は1年しか持たないかもしれない」という意見を紹介している。(引用ここまで)

指定されたURLは存在しません-サーチナ
()

中国人は朝鮮半島に対して差別意識が酷い。

そもそも日本と韓国ではまともに争いにならないというのが本当のところだろう。

スポンサーリンク

まあ海外からみればその程度のことなのだ。

韓国がどんなにいきり立ったところで、国の土台が全く違う。

朝鮮半島は確かに大国に挟まれてどうすることも出来ないある意味詰んだ場所だが、だからといって韓国人のように嘘をつくのが当たり前、乞食をするのに恥も外聞もないというような民族になりたくはない。

中国人もあまり変わりはなさそうだが、それでも朝鮮人について語るときの彼らは日本人には想像できないほど冷酷で残忍だ。

文在寅が中国に行ったときなど一応あれでも一国の元首なのにそれはもう酷い扱いだった。

なるほどこれは中国が朝鮮半島を自らの領土にしなかったわけだと思わされる。

逆に言うと朝鮮半島などその程度の価値しか無い。

日本は朝鮮半島に出来るだけ関わらないのが吉である。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました