adsense002

韓国・文在寅“従北”の本性! 「北との協力で日本に追いつける」と豪語も…

韓国・文大統領“従北”の本性! 「北との協力で一気に日本に追いつける」と豪語も…ドイツをはるかに上回る統一コスト

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、ついに「従北」の本性を現した。大統領府で5日開いた首席補佐官会議で「南北経済協力」をブチ上げたのだ。国連安保理の経済制裁を無視するような発言であり、ドナルド・トランプ米政権が重大警戒する理由といえる。文政権はこのまま、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮との「統一国家」樹立に突き進むのか。(引用ここまで)

韓国・文大統領“従北”の本性! 「北との協力で一気に日本に追いつける」と豪語も…ドイツをはるかに上回る統一コスト
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、ついに「従北」の本性を現した。大統領府で5日開いた首席補佐官会議で「南北経済協力」をブチ上げたのだ。国連安保理の経済制裁…

文在寅が民族統一ぐらいしか売りがないのは誰もが知っている。

なぜか皆主体思想を微妙に避けて語っているのがどうにも気味が悪い。

スポンサーリンク

思想というが要はカルト宗教である。

日本人には信じられないと思うが、こんな阿呆みたいな宗教でも信者はいるんだな。

典型例が文在寅である。

彼は今特定の誰かにしか見れない幸福な未来像を描いているんだろうが、そんなものはじめからまやかしだ。

大体まず北の金一族を崇め立てるところからして日本人には無理な要求だ。

だが文在寅は違う。

トランプに袖にされ、先進国を回って北の制裁を解くよう求めては拒否され、ハノイ会談は思い切り失敗に終わり、日本は大丈夫と思っていたらそちらも駄目だった。

それでも文在寅が強気なのは信仰心があるからだろう。

狂信者を見たことがある人は文在寅の発言に「ああそういうことか」と納得できるところが見つかるはずだ。

これはもう死ぬまで治らないとみた方が良い。

韓国にはまだシャーマン的な信仰が残っているのだろう。

ま、どうでもいいが。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました