adsense002

韓国「ホワイト国剥奪」で文在寅“半狂乱” 待ち受ける“最悪のシナリオ”は

韓国「ホワイト国剥奪」で文大統領“半狂乱” 「GSOMIA破棄」で米と決別…待ち受ける“最悪のシナリオ”は

ドナルド・トランプ米政権が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権への警戒感を強めている。日本政府が貿易上の優遇措置を適用する「グループA(『ホワイト国』から改称)」から韓国を除外する政令改正を閣議決定したことを受け、文政権が公然と、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄について発信し始めたからだ。同協定は米国の要請もあり締結されたもので、文政権の言動は「米国への裏切り」でもある。トランプ政権が本格的に「日韓の仲介」に乗り出さない理由と、米情報当局が作成した文政権に関する「秘密報告書」とは。ジャーナリストの加賀孝英氏による緊迫の最新リポート。(引用ここまで)

【スクープ最前線】韓国「ホワイト国剥奪」で文大統領“半狂乱” 「GSOMIA破棄」で米と決別…待ち受ける“最悪のシナリオ”は
ドナルド・トランプ米政権が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権への警戒感を強めている。日本政府が貿易上の優遇措置を適用する「グループA(『ホワイト国』から改称)…

文在寅が発狂している。

発狂しながら国民を煽っており、国民もそれに乗って発狂している。

スポンサーリンク

そういう奴らなのだ。

何かあると安倍首相の模型を切りつけたり、国家を破いたり焼いたり、なぜかは分からないが鳥や犬を殺したり、すぐに発狂する。

日本は隣国だからということで何十年となく我慢してきた。

日本海を挟んだら国民性も180度違うのに、近いからというだけで日本ばかり韓国の後始末をさせられてきた。

それがこれでなくなりそうなのである。

これは朗報なのだ。

日本としては喜びのあまり発狂しそうだ。

GSOMIAの破棄などやれるものならやっていればいい。

韓国など消滅しようと誰も気にとめないのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました