adsense002

韓国紙、銃声のない日韓経済全面戦争が始まった

【社説】銃声のない韓日経済全面戦争が始まった

韓国に対する日本のホワイト国除外が現実化した。7月に発表された半導体原材料輸出規制に続き強制徴用判決に対する日本の2次報復が断行されたのだ。文在寅(ムン・ジェイン)大統領はきのう強力な正面対応を宣言した。文大統領は緊急閣僚会議の冒頭発言で、「利己的な迷惑行為」「盗人猛々しい」「加害者」など激しい表現を使いながら日本を叱責した。その上で「われわれも段階的に対応措置を強化していくだろう。韓国経済を意図的に打撃するならば日本も大きな被害を甘受しなければならないだろう」と明らかにした。両国間に銃声のない経済的全面戦争が始まった格好だ。(引用ここまで)

【社説】銃声のない韓日経済全面戦争が始まった
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

また馬鹿なことをいっている。

どこにも戦争など起こってはいない。

スポンサーリンク

今起きていることは韓国が助けの手を振り切って一人で落ちていくことだ。

日本は痛くも痒くもない。

大体経済規模が違いすぎて戦争になどならない。

日本がその気なら今すぐにでも韓国の息の根を止めるだろう。

だが日本はそうしなかった。

ホワイト国除名にしてもずいぶん前から警告してきた。

それを聞かずにただ「日本が悪い」といってきたのが韓国だ。

その結果が今の現状だ。

ソウルでは対日で盛り上がってるのかもしれないが、東京では誰も相手にしない。

韓国は国際的な恥を晒すだけ晒して落ちていく。

日本は韓国なんて国があったことさえ忘れてしまうだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました