「安倍政権糾弾」…ソウルで大規模集会

「安倍政権糾弾」…ソウルで大規模集会

市民社会団体が3日に大規模なろうそく集会を開き、日本が輸出審査優遇対象であるホワイト国から韓国を除いた決定を糾弾した。

民主労総、韓国進歩連帯、韓国YMCAなど全国680余りの市民社会団体が集まった「安倍糾弾市民行動」はこの日午後7時ごろ、ソウルの旧日本大使館近くで「歴史歪曲、経済侵略、平和威嚇安倍糾弾3次ろうそく文化祭」を開いた。

主宰側推定1万5000人の市民が集まったこの日の集会で市民は、「安倍政権を糾弾する、強制労働謝罪せよ」などと書かれたプラカードを持ち集会場所を埋め尽くした。(引用ここまで)

「安倍政権糾弾」…ソウルで大規模集会 | Joongang Ilbo | 中央日報
市民社会団体が3日に大規模なろうそく集会を開き、日本が輸出審査優遇対象であるホワイト国から韓国を除いた決定を糾弾した。民主労総、韓国進歩連帯、韓国YMCAなど全国680余りの市民社会団体が集まった..

民主労総、韓国進歩連帯など聞くだけで左派とわかる集団が韓国のこういった動きを牛耳っているのがよくわかる。

当然文在寅との繋がりもあるだろう。

韓国左派、文在寅ときたら次は北朝鮮だ。

ここからの影響も当然だ。

韓国は北朝鮮に飲み込まれていく。

大多数の市民は喜んで飲み込まれるだろう。

我々から見れば集団で馬鹿になっているのかとしか思えないが、韓国人にとっては何かあるのだろう。

そして朝鮮はどういう形であれ統一することになるのではないか。

その時だろう、喜んで飲み込まれた連中が「ちょっと思っていたのと違う」と違和感を覚えるのは。

主体思想などという馬鹿げたカルトを信じているからそうなる。

日本人はこういう様を見て学ぶべきだ。

隣にあるからといって我々には似ても似つかない連中がうごめいていることを。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました