adsense002

長谷川幸洋氏、韓国「ホワイト国」除外の行方 あらゆる産業に大打撃の可能性

【ニュースの核心】韓国「ホワイト国」除外の行方 自動車、石油化学などあらゆる産業に大打撃の可能性…実は文政権の対応次第

日本政府は2日、韓国について輸出を包括許可する「ホワイト国」の指定を取り消した。先にフッ化水素など半導体素材3品目の輸出管理強化に続く「制裁第2弾」である。(引用ここまで)

【ニュースの核心】韓国「ホワイト国」除外の行方 自動車、石油化学などあらゆる産業に大打撃の可能性…実は文政権の対応次第
日本政府は2日、韓国について輸出を包括許可する「ホワイト国」の指定を取り消した。先にフッ化水素など半導体素材3品目の輸出管理強化に続く「制裁第2弾」である。ここ…

アメリカ大統領がトランプで、そのトランプが頼りにしているのが安倍首相で本当によかった。

安倍首相がトランプに朝鮮半島の連中のやり方をしっかり叩き込んでいるだろう。

スポンサーリンク

これまでアメリカは韓国が駄々をこねるとすぐ飛んできて負担を日本に押し付けてきた。

正直腹の立つことが非常に多かった。

だが今回は韓国がアメリカに飛んでいっても非常に冷たい態度だ。

もうお前のいう通りにはならんぞ、と言わんばかりだ。

韓国側は頭を抱えているだろう。

どうして昔のように出来ないのか、と。

韓国お得意の告げ口外交を展開できないじゃないかと。

文在寅がどんなに大口を叩いても、昔のように味方になってくれる大国が見当たらない。

情報化が進み知識が堆積したことで、韓国がいかに信用出来ない国なのかみんな気付いてしまった。

日本は今回「信用されるようになれ」と言った。

その結果があのザマである。

わかっていたことだが馬鹿は何時までたっても馬鹿だ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました