adsense002

文在寅が全面戦宣言「日本、北東アジア再編の動き」

「日本、北東アジア再編の動き」判断…文大統領が全面戦宣言

8分20秒間かけて読み上げた2500字の発言の終始、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の声のトーンは一定だった。抑揚なく独特の中低音の声であらかじめ準備してきた原稿を読み進めた。ネクタイを締めていなかっただけで服装は普段と同じだった。しかし表現の一つ一つは、これまでの文大統領の公開発言で聞いたことがないものだった。

2日午前に日本が閣議で韓国をホワイト国から排除する輸出貿易管理令改正案を議決してから約4時間後の午後2時、文大統領は青瓦台(チョンワデ、大統領府)で臨時国務会議を開いた。この席で文大統領は「事態を悪化させる非常に無謀な決定」「世界経済に大きな被害を及ぼす利己的な迷惑行為」「加害者の日本が大声を上げる状況を決して座視しない」などの表現を続けた。「我々は二度と日本には負けない」という内容もあった。さらに「今後生じる事態の責任は全面的に日本政府にあるという点を明確に『警告』する」と述べた。 (引用ここまで)

「日本、北東アジア再編の動き」判断…文大統領が全面戦宣言
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

そりゃそうだろ。

日本はただ普通の国にすると言っているだけなのに、文在寅は宣戦布告みたいな調子だからな。

スポンサーリンク

頭がおかしいとしかいえない。

だが韓国人は熱狂するんだろ。

ほんと馬鹿な国だよな。

まあ日本がアジア再編に動いているのは本当だ。

その一つがTPPだし、今回の韓国ホワイト国剥奪で出てきた台湾もその一環だ。

日本は着実に中国の首を絞めている。

韓国はついでだ。

中国という図体のでかい獲物を仕留めるとき、気がついたら下敷きになっていた感じ。

もはや韓国は世界のサプライチェーンから外されている。

韓国では声がでかい方が論争に勝つらしいが、その方式でずっと喋っててくれ。

こっちはブルーチームで上手いことやるから。

 

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました