adsense002

河野外相、韓国「ホワイト国」懇願を断固拒否! 反日暴挙繰り返す隣国に「最後通告」

河野外相、韓国「ホワイト国」懇願を断固拒否! 反日暴挙繰り返す隣国に「最後通告」

日本政府が、韓国・文在寅(ムン・ジェイン)政権に断固たる姿勢を貫く。マイク・ポンペオ米国務長官が日韓関係の改善を促したが、2日にも、貿易上の優遇措置を適用する「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定する方針なのだ。安全保障上の問題として、決して譲歩できない「国家の原則」とは。こうしたなか、河野太郎外相は1日午前、タイの首都バンコクで、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相と日韓外相会談を行った。「反日」暴挙を繰り返す隣国に対し、「最後通告」を突き付けた。(引用ここまで)

河野外相、韓国「ホワイト国」懇願を断固拒否! 反日暴挙繰り返す隣国に「最後通告」
日本政府が、韓国・文在寅(ムン・ジェイン)政権に断固たる姿勢を貫く。マイク・ポンペオ米国務長官が日韓関係の改善を促したが、2日にも、貿易上の優遇措置を適用する「…

韓国はよくよく考えて何をそんなに燃え上がっているのか。

これが日本にとっての経済制裁には全くならず、次からが本当の経済制裁であるとわかっててあんな無様なさまをみせているのか。

スポンサーリンク

もう日本人なら知っている通り、ホワイト国扱いをやめると言うことは多くの普通の国のレベルに戻すだけだ。

何の問題があるのか。

韓国人はそういうことをわかっているのか。

大半の韓国国民はおそらく全く判っていないだろう。

彼らはひょっとして自分たちの反日が日本に酷いダメージを与えていると勘違いをしているかもしれない。

全くそんなことは起きていない。

もちろん些細な傷はあるだろうが、韓国が受けているような致命傷は全く受けていない。

このことで日本人も韓国という国の弱さを再発見したのではないか。

ちなみにあの国は海軍は泳げないし、陸軍の戦車は段差を越えられない半端なもので、軍全体に北の超旧式の部隊にもやられるんじゃないかと心配される軍である。

経済も軍もその程度なのだ。

日本の相手など始めから無理なのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました