adsense002

日韓の対立、米が仲介提案と報道→「事実ない」 菅官房長官

日韓の対立、米が仲介提案と報道

【ワシントン=塩原永久】日本の輸出管理の厳格化に韓国が反発している問題で、ロイター通信は、米政府高官が30日、日韓が交渉を通じて対立を解消する協定に署名するよう提案する考えを示したと報じた。日本は輸出管理の優遇対象となる「ホワイト国」から韓国を除外する方針だが、提案は「現状の維持」を求める内容で、事実上、ホワイト国の除外手続き停止を求めた形となっている。(引用ここまで)

日韓の対立、米が仲介提案と報道
【ワシントン=塩原永久】日本の輸出管理の厳格化に韓国が反発している問題で、ロイター通信は、米政府高官が30日、日韓が交渉を通じて対立を解消する協定に署名するよう…

これはどう読むのが正解なのか。

アメリカ側の高官が誰なのかによっても違うと思う。

スポンサーリンク

実際のところ日韓の間で時間を取れというだけのような気もするが。

時間を取ったからといって何が別に変わるとも思えない。

むしろこれはアメリカに対する日本側の態度を非常に冷淡なものにしかねない。

歴史上韓国は大国を巻き込んで有利になるように進めてきた。

また同じ轍を踏まないように願いたい。

-追記-

と思っていたら管官房長官から公式に否定が来た。

まあそんなところだろうと思っていた。

何せ時間がなさ過ぎ、日本の側に面倒がかかりすぎる。

後はこれが誰の発言による記事かである。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました