adsense002

韓国の元外交官「今の韓国は正常な国ではない」

韓国の元外交官「今の韓国は正常な国ではない」

民主主義も三権分立も存在せず、国内は「内戦状態」

(古森 義久:産経新聞ワシントン駐在客員特派員、麗澤大学特別教授)

「文在寅(ムン・ジェイン)政権下の今の韓国は事実上の内戦状態にあり、民主主義も三権分立も存在しない。だから日本は正常な国を相手にしているつもりになってはならない」――こうした辛辣な文政権批判が、韓国の保守派知識人から表明された。

韓国内の反文在寅勢力からの手厳しい政権糾弾である。だが、こうした意見が述べられるほど、現在の韓国内部の分裂や混乱は深刻だと言えそうである。(引用ここまで)

韓国の元外交官「今の韓国は正常な国ではない」 民主主義も三権分立も存在せず、国内は「内戦状態」 | JBpress(Japan Business Press)
「文在寅政権下の今の韓国は事実上の内戦状態にあり、民主主義も三権分立も存在しない。だから日本側は正常な国を相手にしているつもりになってはならない」

なんだか調子の良いこと言ってるな。

韓国が民主主義で三権分立してたことなんてあるのか。

スポンサーリンク

韓国は軍事政権の後はいつも疑似民主主義で、大統領はいつも最後には反日をして支持率を上げていた国だ。

その国とどうやって付き合うというのか。

文在寅がいなくなればお終い、というわけではない。

根付いている儒教思想やら、最近根付きだした主体思想とか、そういう気持ちの悪いものがこびり付いている韓国とは付き合いきれない。

どうせ北と一緒になるがまた分裂するだろうし、朝鮮半島の中で延々やってれば良い。

周囲のどの国も呆れているのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました