adsense002

藤井厳喜氏、トランプ氏、WTOで日本に援護射撃か 『もう、いい加減にしろ』という対韓意識ある

トランプ氏、WTOで日本に援護射撃か…中韓への「優遇措置」に激怒 識者「米には『もう、いい加減にしろ』という対韓意識ある」

~略~

国際政治学者の藤井厳喜氏は「韓国経済が追い詰められるのは間違いない。韓国は、日本の輸出管理強化を受けて米国に泣きついたが、米国も高高度防衛ミサイル(THAAD)の配備などをめぐり、韓国には煮え湯を飲まされた。『もう、いい加減にしろ』という対韓意識がある。トランプ氏のWTO改革は、日本への側面支援になる。韓国は『自国の外交は間違っていた』と悟り、反省するしかない」と語っている。

トランプ氏、WTOで日本に援護射撃か…中韓への「優遇措置」に激怒 識者「米には『もう、いい加減にしろ』という対韓意識ある」
ドナルド・トランプ米大統領が、日本の援軍に駆け付けたのか-。日本政府による韓国向け半導体素材の輸出管理強化について、韓国が日本をWTO(世界貿易機関)に提訴する…

これまで甘えすぎていたことへの反発が来るだろう。

だが中国はともかく韓国はそういっておられないだろう。

スポンサーリンク

どうあれ全世界で外交の相手をしてくれる相手のいない韓国ではこの問題を訴え出る場所がない。

自分で反省せよ、というわけだがそんなことを言って反省なぞ出来るはずもなく。

韓国における反米反日は燃料を与えられて燃え上がることになる。

8月2日にホワイト国が韓国から外される。

その後ようやく諸々の制裁が加わることになる。

韓国が自制するのを待つとすればそういった制裁が出そろった後になるだろう。

その頃には炎は別の方向に向かっているだろうから。

ただその希望的観測も、その前に通貨危機が訪れて韓国消滅というごく普通の観測の前では空しいばかりだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました