adsense002

文政権「ああいえば韓国」の陰に“あの国”あり!?

文政権「ああいえば韓国」の陰に“あの国”あり!? 日本へのヒステリックな対応のウラに“中国への忖度” 識者「トランプ氏、韓国は中国の傀儡政権と思っている」

韓国の文在寅(ムンジェイン)政権にうんざりしている人も多いのではないか。自衛隊機へのレーダー照射やいわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決、そして日本政府による韓国向け半導体素材の輸出管理強化に対する異様な反発など枚挙にいとまがない。国際投資アナリストの大原浩氏は、「反日の陰に中国あり」と指摘、日本は自国や同盟国を守る決断をすべきだと提言する。(引用ここまで)

文政権「ああいえば韓国」の陰に“あの国”あり!? 日本へのヒステリックな対応のウラに“中国への忖度” 識者「トランプ氏、韓国は中国の傀儡政権と思っている」
韓国の文在寅(ムンジェイン)政権にうんざりしている人も多いのではないか。自衛隊機へのレーダー照射やいわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決、そして日本政府による韓国…

このあたりは日本人にはわかりづらいが、やはり北朝鮮は中国の侵略を受け続けてきたので、中国との仲は表面上だけのものになる。

その点で文在寅の親中路線は北からすれば馬鹿げた話なのだ。

スポンサーリンク

トランプが北朝鮮に政権の妥当性を見いだしても全く不思議ではない。

もちろん大きく言えば敵国であることには違いないが、少なくとも北は三代目だし、韓国のように大統領が悲惨な運命を辿ることはなかった。

だがいずれにしても所詮は朝鮮半島という小さなコップの中の嵐。

日本が真に取り組まねばならないのは中国で、そのためには9条をきちんと改正することが必要だ。

 

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました