adsense002

韓国・文在寅政権、頼みの景気対策で「逆に自爆」のリスクあり

韓国・文在寅政権、頼みの景気対策で「逆に自爆」のリスクあり

金融政策、財政政策の危うさ

7月25日、韓国の中央銀行である韓国銀行が4~6月期の実質GDP成長率を発表した。それによると、成長率は前期対比1.1%増とプラスになったものの、大規模な政府支出によって支えられた面が強く依然として厳しい状況が続いているとみられる。(引用ここまで)

韓国・文在寅政権、頼みの景気対策で「逆に自爆」のリスクあり(真壁 昭夫) @moneygendai
7月25日、韓国の中央銀行である韓国銀行が4~6月期の実質GDP成長率を発表した。それによると、成長率は前期対比1.1%増とプラスになったものの、大規模な政府支出によって支えられた面が強く依然として厳しい状況が続いているとみられる。

真壁昭夫氏の記事。

まあ誰でも判ることを述べたどうでもいい記事ではある。

スポンサーリンク

文在寅がこの方面は素人だと言うことはもうわかっている。

誰がやっても韓国経済なんて大して変わりはないだろうが、それにしても文在寅のせいで韓国が被った被害があるのは間違いない。

それでも半年前ぐらいまでは文在寅もなぜか強気だったが、ここへ来てそうもいっていられなくなったようだ。

まああわてても既に後の祭りだが。

「逆に自爆」というより「やっぱり自爆」という方が合っているんじゃないのか。

日本としてはどんどん交流も減り、被害がなるべく出ないようにしているのが一番だ。

通貨危機が発生するとそれがまた危険ではあるのだが。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました